近頃、彼氏が非常にジュエリーを買取して旅行に行こう、何てせかしてきます。確かに、今の私たちは、これといって思い出の旅行なども無いですし、ないしなかなか休みも合いません。そういった状況を考えてみると、確かに彼の提案は一理あるな…って思ったのです。

しかし、問題があるのですが、そんな買取業者を選ぶのはどうするべきかって事なのです。確かに買取価格ってそうそうどこの業者も大きく違うとは思えません。でも、口コミを見ていると、そういった事なども大きく変化があるらしいのです。

そして、そんな口コミの中に凄く気になる、そんな場所があったのですが、それがNANBOYAです。このNANBOYAなのですが、どうも高価買取なだけでなく、キャンセルも無料だし、結構宅配とかそういった事も無料なんだとか。これって、ジュエリー買取するにも便利でそうですよね。

彼とは、車で都心に行く予定があるのですが、郊外でも無いようなので、ショッピングついでに行こうという事に決まりました。NANBOYAの口コミによると私たちが、ジュエリー買取してほしいブランドジュエリーもキャンペーンだそうです。これって、チャンスですよね!

毎晩、夫と一緒にインターネットで色々な情報をみるのがうちの夫婦の日課です。まぁ、みんなには変わっているといわれているのですが笑そして、近頃なのですが、夫が新しいジュエリーを買ってあげると、私に言ってきたのです。

まぁ、嬉しいのですが、私はものもちではなく、どちらかというと無駄が嫌いなタイプだったので、昔使っていたジュエリーは買取をしてもらおうって話になったのです。まぁ、そいうなってしまったら、間違いなく私たちは、1円でも高く買取してくれる、そんな買取業者を探すのです。すると、ジュエリー買取で結構な評判を獲得している買取業者が数件出てきたのです。

そして、その中でもなんとなくNANBOYAってところが結構なジュエリー買取での評判を得ていたのが気になりました。まぁ、その評判はジュエリーなら何でもしっかりとした対応で、高価買取ってことでした。それって、私たちにとってみれば嬉しいことですよね。

だって、すっごいブランドでもないですしね。そのため、その評判を元に、NANBOYAでジュエリー買取をすることに決めたのです。対応も良く、評判通りの内容でした。満足していますね。

主人の両親と同居しています。

二人ともとても親切で 私のことを娘のように可愛がってくれます。

特にお義母さんは ことあるごとに
私と出かけたがります。
女の子が欲しかったけど うちは息子しかいなかったから
楽しいわ~、なんて言いながら
一緒にショッピングに出かけたりします。

とても仲がいい、といえばいいのですが
ときどき物凄い疲労を感じることがあります。

「どうせ買い物に来るなら・・ひとりで来たかった・・。」
そんな思いが頭をかすめます。

お義母さんは 私を娘のように、と言いつつ
本当は「ガールズトークがしたい」
ようなのです。
その気持ちは悪くないのですが
時々「お義母さん、ちょっと無理してるなあ・・。」
と思うことがあります。

そして 最近は
「私たち、そんなに身長も変わらないし、
服とか、共有できるわよね。」
などと ちょっと困ったことを言い始めました。

確かに身長は変わりませんが
体型は決して同じだとは思いません。

しかし、
「ねえ、これ着てもいい?」
の連続。嫁の立場として断れません。
そして、私が独身時代に頑張って自力で買った
ショーメのネックレスまで。

洋服はともかく、ショーメは高かったので
あまり使ってほしくありません。

しかし、自分でもそんなに使わないので
ショーメのネックレスを買取に出そうと思います。

義母はショーメのネックレスを気に入っているので
買取に出したら「どうしちゃったの~?」と言うと思いますが
お前のものは俺のもの、になる前に
さっさと買取に出そうと思います。

祖母の遺品整理でみつけた宝石関係。
親戚の方も「そんなダサいダイヤお金にもならないでしょ」っていただいたもの。
親戚の方々はルビーなどの大きな宝石関係は自分用にともって行ってきましたけどね(笑)それで母も「イヤリングなんて・・・」と娘の私にその古いダイヤのイヤリングが回ってきました。たしかに今の時代には古い感じでのデザインのダイヤが入っているイヤリングでした。そして、私もイヤリングという時代の人ではなく(笑)ピアスという時代の人です(笑)でもみんな古いデザインだしっていうけれど、腐ってもダイヤモンドです。なので平成生まれの私はありがたくいただいていたのですが、やっぱりイヤリングってピアスの私には全然使わないんですよね。なので仕事帰りに見つけたダイヤモンドの買取場所に試しに相談してみようとお店に入ってみました。最初はそういうお店って入ったことなかったので緊張したのですが店員さんの雰囲気も良くてすぐに緊張もとれましたね。ちなみに、古かった祖母の遺品のダイヤモンドのイヤリングね、買取場所の方からすると年月がたっていてもダイヤモンド自体は品質とかかわらないんですって。正直驚きながら聞いている半分私の心の中はガッツポーズしていましたよね(笑)だって古いデザインだけれど、ダイヤモンドは本物で、しかもカラットも大きくて傷がついていなかったみたいですので。もう即決してダイヤを買取してもらいました!!祖母の私へのプレゼントだったんだって思って今別のダイヤの物を買って形見のようにしています。

マンションの大家の都合により引っ越しをすることになったので、ついでに不用品の処分をすることにした。
引っ越し先ではリサイクルショップがどこにあるか分からないので引っ越しをする前に不用品の処分をしたらそのお店でブランド品や貴金属品の買取もしていることを知った。
ちょうど良い機会だったので貴金属品の買取をしてもらおうと考えインターネットで買取のできるお店を探すことにした。

スタージュエリーの買取をしてもらいたいので貴金属品の買取をしているお店を探すと高額な金額での買取をしてくれそうなお店があったのでスタージュエリーの買取をしてもらうことにした。
お店に電話をしてスタージュエリーの買取をしてもらいたいことを伝えると宅配買取での買取を勧められたので宅配買取でスタージュエリーの買取をしてもらうことにした。
お店に電話をしてから2日後宅配キットが届いたのでスタージュエリーと保証書を返送用の箱に入れてお店に送り返した。数日後お店から連絡がありスタージュエリーの買取の査定が終了し買取金額が決まったことを伝えられた。
売却しても良い金額だったのでスタージュエリーの買取をしてもらうことにした。後日指定した銀行口座にスタージュエリーの買取金額が振り込まれていた。

何気なしに雑誌を見ていたら(;゜Д゜)センスをノックする腕時計が・・・!芸能人が着けている姿を見ても欲しいは思わなかったのですが雑誌の写真をみて欲しくなるとは・・・!
結構、こういうのってみなさんありますよね?何気なく見たものが急激に熱にやれたように欲しくなるのって・・・!もう働いてる時もその時計を検索して写真を見てたりするくらいやられちゃいました。

欲しいけど、カードは先月使い過ぎちゃったし・・と悩んでいたら同僚が必要ない貴金属を買取りに出すことを提案してくれました。彼女は結構、買取りをよく利用しているみたいでオススメのお店を教えてもらいました。併せて買取りの心得のようなものも教えてくれました。

家に帰ってまずやったのがいらいないジュエリー選び。結局、フレッドのピアスを買取りに出すことにしました。次はフレッドのピアスを教わったとおりに手入れしました。これをやると買取りが上がるらしいですからね。どうせ買取りしてもうらなら高い方がいいですからね!フレッドのピアスの買取り準備を終えたので週末に持っていくことにしました。

フレッドのピアスの買取り価格は11万5千円になり大満足・・・w私の欲しい時計は8万でしたからね。3万円もお釣りがでます(笑)アドバイス通りにフレッドのピアスを買取りに出してよかったです。

ブランド品やジュエリーの買取店と聞くと「入りにくそう…」なんてイメージもありしますが、実際に行ってみるとそうでもないですね。昨日ダミアーニのネックレスを売りたくて駅の近くにある買取店へ入ってみたんです。こういうお店はきっと堅苦しいのだろうな、なんて思っていましたが付いてくれた店員は意外と気さくな方で、終始和やかな感じで査定や説明をしてくれました。結構気構えて店舗に入ったのでかなりホッとしましたね。

取り合えず不要なダミアーニがなかなか良い価格で買取られたのが嬉しかったかな。実はネックレスのチェーン部分が一ヵ所大きく損なわれていたのですが、「このくらいならこちらで簡単に直せますから」と言って貰えました。実際には査定額が多少下がったのだろうけど、でも満足出来る金額だったので文句無いです。ブランドジュエリーの買取なんて滅多に用はないと思うけど、こういうお店なら、またもしダミアーニ等を売りたくなったら行こうかな~って思いますね。

ちなみに私は知らないで入りましたが、そのお店はダミアーニを高額買取してくれる所で結構有名だったみたいです。まあそこしか知らなかったので入りましたが結果的にラッキーだったんですね。取り合えず臨時収入が入ったのでどうやって使おうか考えないとです♪

母はエステサロンで長い間、働いてきて、自分の店も持っています。しかし、繁盛しているし、経営側に回って後進の育成のためにオーナー業に専念するそうです。そのため、お店のスタッフが内緒で退職祝いならぬ現場退職祝いで、ヴァンクリーフ&アーペルのアルハンブラダイヤリングをもらったそうです。

みんなが、コツコツとこの日の為にお金を積み立てっていたそうです。すごい信頼されているのですね。我が母ながら、本当に尊敬しています。さて、そんな母なのですが、経営の方針として新しい何かを始めようとしています。

しかし、どうも会社のお金から出して試すのは違うかも…と悩んでいたのです。しかし、自分のポケットマネーも近頃なんかマンションを購入したらしく散財は厳しいと。そのため、悩んだ結果あのもらったヴァンクリーフ&アーペルのリングを買取に出すことにしたそうです。

また、新しく狙いが当たれば取り戻せる自信はある、と言っていたので、任せてみることにしたのです。早速ですが、このヴァンクリーフ&アーペル買い取りで高く買取できる買取業者を探しだしました。何と、ヴァンクリーフ&アーペルのリングは230000円でした!これってすごい高級ですね。まぁ、その後は上手くいっているみたいですね。

今ってポンテヴェキオのジュエリーが人気なのでしょうか?要らないポンテヴェキオのジュエリーがいくつかあったので買取業者をネットで探していましたが、「当店なら通常より1割高い金額で買取します!」等、ポンテヴェキオの買い取りを強化している所が沢山あるんですよね。まあポンテヴェキオは日本でも人気の高いブランドなので中古品でも欲しい!という方が沢山居てもおかしくないですよね。

取り敢えず要らないポンテヴェキオのジュエリーを売りたい私としては嬉しい限りです。千円でも2千円でも高く買取してもらえれば、それだけ私の財布も潤います。自分にとっては不要な品だからこそ高く売れると得をした気分になれるんですよね。

ちなみに私が今回買取に出すポンテヴェキオのジュエリーは大きなルビーをダイヤモンドが可愛らしく飾っていリングと、ポップな星の周りにダイヤモンドがあしらわれたリングです。ルビーのダイヤモンドリングは多分人気の高い品なので高額買取が期待出来るかな?と予想しているのですが、ポップな星のリングは買取額を全く予想出来ず。でもこういう予想ってあまり当たらないので意外とポップな星のリングの方が高額買取なのかもしれません。

まあ取り敢えず買取強化しているお店が多いので高く売れる事を願います。

先週、3年付き合った男と別れたのでポメラートのカプリのネックレスを腹いせに買取りに出しました。元々、ちょっと怪しい男でした・・・。突然、身体を壊したリ仕事が忙しくなったり急に連絡が取れなくなることがやけに多かった!最初は身体が弱いんだな・・とか仕事に真面目なんだな・・と思っていたのですが浮気が発覚。驚かせてやろうと思ってサプライズで家にいったら別の女といたので頭に来て帰りました。

もう本当、馬鹿みたい。元々、ポメラートが好きだったこともありカプリのネックレスを買う時に、男の誕生石のジェイドにしていました。まるでピエロでした。私がどんなに思っても所詮、つまみ喰いだったのかと思うとやっていられません。いくら大好きなポメラートはいえもうしているのも気持ち悪いので買取りに持って行きました。

買取りは大宮のほうのお店に持っていったのですがスムーズでした。店員さんも無駄な話がなくて本当、気楽でしたよ。きっと私みたいな理由で買取りにもってくる人が多いんでしょうね(苦笑)相手もプロだから色々、察してくれるはずですよね。ポメラートのネックレスを買い取りに出したのをきっかけに一日でも早く最低男の事を忘れようと思います。

 Page 1 of 6  1  2  3  4  5 » ...  Last »